| スポンサー広告 | | |
「頼むから聞くな。」
20060711175423


「頼むから聞くな。」

最近、おばさま達が仕事の段取りを覚えてくれない。
ことあるごとに聞いて来て、その都度説明する。
自分の仕事もあるし、正直いっぱいいっぱいである。
なので、最近は心に余裕がなくしんどい。
てか、しんどくさい(しんどい+めんどくさい)。
今日は私のポカミスが発覚し、凹む間もなく
「これはどうするん?」攻撃に会い、胃が
痛くなり、吐き気までしてくるしまつ。
今まで聞く方だったので、聞かれるのがしんどい。
簡単な仕事の流れをなぜ覚えんのじゃ!?
といつも思うけど、イライラする気持ちを無理に
押さえ込み、笑顔で説明する。
ハァ~↓

写真は会社の人にもらった、朝もぎたてのきゅうり。
今日のお夕飯で食べよ~っと。

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
