スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
雨の日は…。
200607155.jpg

バスが遅れやがる。
昨日は、27分遅れで、会社に一分遅れた…。

雨、はやくやまないかな~。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ) | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
栗様

香川県も雨ですね。毎日続くと、
うっとうしいものです。九州も朝から激しく降ってますよ。
私は歩いて通勤していますが、スカートがビショビショで、本当に泣きたくなります。(T-T)

この時期は、人形の管理も大変で、大変で...(><)
湿度が高いと、服の色移りや肌の状態など心配の多い季節です。
本当に雨、早くやんでほしい!
大雨で九州大変なことになってますが、
大森ムーミンさんとこは大丈夫ですか?
土砂崩れや、決壊とか、ニュースを見るたびに
大丈夫かな…と不安です。

湿気の多い季節は、人形の…
ハッ!あんまり気にしたこと無かった(ダメダメオーナー)。
暗所で保管はしてるけど、そうですよね。
湿度はあんまり人形に良くないですよね(^-^;)。
本当に、雨、早くやんで欲しいです。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
