スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
「おやすみ」
20060804085410


「おやすみ」

昨日食べた何かにあたったらしく、
腹痛+吐き気+下痢に苦しめられとります。
バイトも休みましたよ…(T-T)。

スポンサーサイト
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
栗様
大森ムーミンです。

食中毒(?)でしょうか。
私も以前、同じような症状で4~5日苦しんだことがあります。
無理なさらないように...m(_ _)m
ご心配、ありがとうございます。

整腸剤を飲んで、水分をこまめにとるようにしたら
だいぶん良くなりました。
食あたりなんて、今でなったことなかったので、
こんなに辛いものなのか…と本当に驚きました。
ただ、家族みんな同じ物を食べたはずなのに
あたったのが私と母だけと言うのが…
なんとも複雑な心境です(笑)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
