スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
久々に…。
メイク。

月花さんのメイクをしました。
コーティングスプレーが売ってなくて凹んでたら
深月さんからありがたいお言葉を頂き
ものごっつその言葉に激甘えで
本日深月さん宅にお邪魔してきました。
そこで一緒にメイクしたり、お話ししたりして
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

で、久しぶりのメイク。

眉毛が超左右非対称(T-T)。

やっぱりちょこちょこメイクはせんといかんね。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ)- | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
栗様

月花さんのメイク、素敵ですね!
私のサラさんは、デフォメイクのままです。(メイクが苦手なので...)
初期子はメイクで大きく変わるので、オーナー様のお子様を見るのはとても楽しいです。(^^)
私もがんばってメイクに挑戦しようと思う今日この頃です。
実は…眉毛をなるべく撮らないようにしたので
分かり辛いとは思うんですが、眉毛が左右非対称で
睫毛が鬱陶しいんです…(T-T)。
私もメイクが苦手で、まさか自分でするようになるとは
思わなかったんですが、水彩色鉛筆とパステルだけで
メイクするようになって、ものすごく楽だな~って。
ホビーカラーとかでメイクした方がキレイなのは
分かってるんですが、私には「筆」を使うのが難しすぎました。

大森ムーミンさんも、自分の使いやすいメイク道具に
巡り会えれば、本当に楽しいと思えますよ(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
