スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
四国DOLL OFF
月花さん。

いよいよ来週は四国DOLLOFF(詳しくはコチラ)。
本当なら今日はオフ会にむけて色々用意をせな
いかんのだけど、めんどくさくて…ね。
とりあえずせないかんことは、風子さんの
ボディーを元に戻すことと、雨竜のまつ毛を
直すこと。それと名刺かな…何もしてねぇ~やw
火曜か水曜あたりに新しい子も来る予定だし
その子も連れて…ってことになると、メイクも
せないかんし…どっから手を付けて良いやら。
ギリギリにならんとせんタイプなんで、多分
土曜日に全部するんだろうな(笑)。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| オフ会 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
栗さん、こんばんは~。
先日は足跡&書き込みして頂いときながら返信遅くてごめんなさい、、

しかも、こちらに書かしてもらってますし・・ とうとう今週末ですね!
オフ会^^ 僕はオフ会自体が初参加
なので、何をすればよいのやら、、
せっかくおぼん休みなどあったに関わらず寝て終わった・・んです。 
栗さんの気持ち分かります!!せっぱつまんないと何も出来ないんでよ、、昨日から1/6サイズですが衣装ぐらいは作ろうと思ってがんばってます。(これもまた進行が遅くて・・)

栗さんところはかわいい子たちがたくさんいていいですね♪あまりのかわいさに見いってしまいます!メイクも素敵です。
今回、大きい子たちが多そうなので、
1/6だけだとなんか寂しい気がします。
うまく行けば今週中には、初のちょっと大きい子が来るはずなのですが・・

と色々書いてしまいましたが、週末
楽しみにしてます^^
こんばんはです。
書き込みありがとうございます(>_<)!
返信は、みきすけさんのお暇なときでいいんですよ。
そんな、あやまらないでくださいな(^-^)。

いよいよ今週ですよねv
私もオフ会らしいオフ会は初めてなので、
けっこう緊張しています(人見知りなんで)。
マイペースな人間なので、いまだにな~んの用意も
してないのですが(笑)、そろそろ名刺とか
作りださんとやばいかな?と思い出してきました。
せっぱ詰まらないとやる気がおきないというのも
困りものです(笑)。
1/6はジェニーちゃんとかしか見たことがないので
みきすけさんの連れてくる子がちょっと気になります。
でも、今週中に来る「ちょっと大きい子」も
実は気になったりしてますw
うちの子は…間近で見たら驚きますよ。
かっなり、雑で下手なんですよ(>_<)!
上手いのは、そんな下手くそなメイクをキレイに
見せる私のカメラの腕と、優秀ソフトの使い方
ぐらいですw
あまりの雑さに引かないでくださいね(本当に雑なんで)。

ではでは
なにやら大人数なので、人の顔と名前を覚えられない
私にはかなりハードルの高いオフ会となりましたが
私も楽しみにしてます。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
