| スポンサー広告 | | |
メイク完了(はやっw)。
Cヘッド。

Cヘッド。

日記書いて、すぐメイク開始。
「とりあえずメイク」なので、小一時間ほどで完成。
なんて言うか…薄いメイクですわ。
そして、相変わらず雑で下手ですわ…フ~。
また時間をみてなおさなね。

で、このCヘッド、マジで目のキャストが厚い!
奥目どころか、マツゲの貼り位置まで見えるぜ!!
すごすぎだろw
でも横顔はものすごくキレイw
正面よりアオリとかだともぉ~グッジョブ!ですよ。
そして、一番困ったのは…

小顔すぎる…(-_-;)。

ウィッグがブカブカ。
オフ会には…どうだろうね…このメイクで
連れて行くのはちょっとな~って思うし、
でも直すのめんどくさいし…エヘ。
とりあえず、マツゲを買わんといかんね。
ストックが全然なくてびっくりしたわ。
あと、目んとこ削るやつが欲しいな。
目に光りがはいらんがな(苦笑)。

名前は、一応2~3候補があって、どれにしようか
思案中でございます。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 雫(教室C)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
