スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
オフ会レポ。
オフ会。

オフ会。

オフ会。

人間の総勢24名。
ドールは70体以上(ヘッドだけは除く)という
かなり大規模なオフ会となりました。
まずは集合写真!だったのだが、人形が多すぎて
大っきい子、中ぐらいの子、小っさい子、
もっと小さい子と 大きさを分けての集合写真と
なりました。
いや~、圧巻です!

可愛い他のオーナー様のお人形に萌え、
翔ヘッドに 悩殺され、爆乳のお嬢様をがん見し、
オーナー様に 大変失礼かとは思いつつも、
勝手にお話しを作り、 伯爵(これも勝手に命名)に
腰砕けなりつつ、女の子のあまりの可愛らしさに
膝から崩れ落ち…兎に角ハイテンション!で
色んなお人形さんを激写しまくりました!!!

ごっつ楽しかったです。

そして、そんな私のハイテンションの
餌食になって しまったオーナーの皆様、
申し訳ありません(^-^;)。 テンションが上がると、
こう…周りが見えなくなるタイプなので。

二次会は、
四人ずつのテーブルが3つ並んでお食事会。
私の席は…かなりコユイ顔ぶれとなりました。
顔がコユイのではなく、性格がコユイw?
私たちの席に殿方いなくて本当に良かった。
いたら、間違いなく

トラウマだね(^-^)。

女四人集まれば、恋話v
と言えば聞こえは良いけど、内容は

激コユ!

素敵なお二方の貴重かつ男前な実体験の数々。
いっ…いい勉強になりました。

そんな楽しい時間も終わり、ヒロさんに送って
行って もらいました(途中、わとさんを
誘拐しそうになりました)。
色々話しを聞いてもらって、すごく楽しかったです。
ありがとうございます(^-^)。

最後になりましたが、
オフ会を開催されたなおさん、本当にお疲れ様でした。
そして、今日のオフ会で私と遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました(>_<)!!!
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| オフ会 | comments(3) | trackbacks(0) |
Comment
栗様

オフ会のコユく、楽しそうな様子が伝わってきました。参加できなかったのがとても残念!(><)
人間が24名、ドールが70体以上というのは、圧巻...
美しいお子様にうっとり...
四国のドール好きの方がこんなにいらっしゃるのはとても心強く思いました。
次回、オフ会があれば、是非参加したいです。
栗さん、オフ会お疲れさまーー^^
んーー、2次会の激コユな内容がちょっぴり気になります^^
大人数だったので、皆さんとゆっくりお話しすることができなかったですけど、とっても楽しかったですねぇ♪
名詞、とっても苦労されたみたいですねぇ。本のようになっててとっても分かりやすかったです。また遊びましょうねー^^
■大森ムーミン様
本当にコユかったですよw
色んなオーナー様のお人形が見れて、
もっとメイクを頑張らなくては!と人形熱がヒートアップです。
なにより、四国にこんなにたくさんのオーナー様がいらしゃる。
その事が一番嬉しかったです(^-^)。
今回のオフ会、実は私、ものすっごく人見知りなので
ちゃんと場に馴染めるか不安だったのですが、
皆様良い方達ばかりで、普通に馴染んでた自分にびっくり
しました。やっぱり同じ趣味を持ってるのっていいな♪
と思いました(^-^)。

次回のオフ会の時は、是非来て下さいね(>_<)!

■くもちゃん様
オフ会、お疲れ様でした(^-^)。
二次会の内容は…
本当に女性不信になりかねない内容でした(笑)。
殿方がいなくて本当に良かったと、私が心から思えるような
そんな内容です(笑)。
二次会は大人数の上、固定位置に座りっぱなしだったので
ほとんど交流できず、ちょっと残念でした(T-T)。

名刺は、夜中に一人で黙々と作ってましたw
切って貼って切って貼って…ものすごく孤独でした(T-T)。
でも、けっこう皆様に受けが良くて、嬉しかったです(^-^)。

こちらこそ、また遊んで下さいね(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
