スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
妄想と言う名の特急列車レポ。
注意。
このレポは妄想に浸りまくったレポです。
よこしまな眼差しでSDを見るのが嫌!と言う方は
回れ右を。
よこしま万歳!と言う方は…どうぞ…フフフ。
そして、オーナー様方

本当にすいません(滝汗)。

後日、謝罪の言葉を述べにまいりたいと思います。

------------------------
では、レッツ【妄想レポ】!
伯爵

見た瞬間、

伯爵!

と叫びそうになったMellow Waltz様宅のジークリード様。
薔薇の生い茂る洋館に、ひっそり住んでいそうな感じでした。
イメージ的に「インタビューウィズバンパイア」。
美少女の血を吸ってそうな…嗚呼、素敵(*´ェ`*)。

------------------------
カップル

Half/50%様宅のオルガちゃんとDragee様宅のジン君。
ナイスカップルです(v_v。)人(。v_v)。
どこが良いかと言うと、

オルガちゃんのツンデレっぽい雰囲気

ジン君のちょっぴり軟派な雰囲気

が良い!
いやぁ~ツンデレはいいね(*´ェ`*)。
萌えますね。
キングオブツンデレですよ!
あの射るような眼差しが…萌えました(キャッ)。
わとさんちの子は、みんなキリッとした美人さんばかりで
うちのこはみ~んな、ボヘ~っとした子ばっかだな…と
いうことに、やっと気づきました(おそっ)!
ジン君のような、柔らかい表情の子もいないし…
メイクをもっと頑張らなければ!

------------------------
乙女達

乙女の花園。
男子禁制で。
実際、女同士が集まるとけっこうエグイ話をするのですが、
ここは「マリア様が見ている」のように
純粋で汚れのない乙女達ばかりってことで。
ええ、ええ、まさか

殿方達が女性恐怖症になりかねない

お話しなんてしませんよ。絶対。

------------------------
ゲドパパ

そして、今回のオフ会で、一番私の心を捕らえて
放さなかったのはRoyal Empire様宅のゲド様!
流し目にメロキュン。

こいつぁ~女殺しだ(/ω\)!!

と言うぐらい、すっげぇ~フェロモン。
軽くストーキングしてしまいました。
今回のオフ会で、一番多く撮りました。
ゲドパパ

そして、撮影してたら、いつの間にやらチミッコ達に
囲まれて、フェロモンゲド様から
ゲドパパ


ゲドパパに!

そして、Drageeの伊織様からスバラシイ一言が!

こんだけの子供を養える、稼げる男

スバラシイ!ハラショォ~!!
さすがだゲドパパ!
ゲドパパとくれの君

そして、ちょこっと見える、
Half/50%様宅の紅乃君が激カワ(*´ェ`*)。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| オフ会 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
昨日はすごい雷でしたが、大丈夫でしたか?
丁度23時頃って私帰宅中で車運転していたのですが、周りが夕方位の明るさに光ってめっさ怖かったですT_T

レポ拝見しました!!
ゲドパパ(笑)いっぱいupされてて、ちょっと笑ってしまいました。
レポ作る時に、栗さん大量にゲドさん収めてたので私が大量にUpする必要は無いかな~と思ってたので。
流石です!!
雷を子守歌に寝てました(笑)。
でも本当にすごかったですね。
その中を車で…わとさんこそ大丈夫でしたかΣ( ̄Д ̄;)!?

実はゲドパパの写真…まだまだあるんですよ(笑)。
あんなにたくさんのお人形がいたのに、面白いぐらい
ゲドパパばっか撮ってた自分に涙がでましたよw。
わとさんにUPする必要がないとまで言わしめた
私のゲドパパのストーキングぶり(威張れない)!
またオフ会があれば、今度はバランスよく写真を
撮りたいと思います(笑)。
ツンデレクウィーンのオルガちゃんも撮りたいです
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
