スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
すっかり忘れてたΣ( ̄Д ̄;)!
Cヘッド。

新人君(教室ヘッドC)の名前!
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 雫(教室C) | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
雨竜君、サイトにUPしましたー。
何だかボケてしまってて申し訳ない。
しかもCヘッド撮らせてもらうの忘れてるし;;
また機会があったら、是非撮らせて下さいね。
激写したいモロ好みの顔してるんで…。
只、大きい子は撮り慣れてないってのが痛い点なのですが。
其れまでにもう少し腕を上げなければ。

あ、あと勝手にで申し訳無いんですが、リンク張らせて頂きましたー。
これから毎日チェックに来るぞー(待て)

ではでは、この辺で~vvv
さっそく見に行かせてもらいました(^-^)。
私が雨竜を撮ると、ボ~っとしてるか、エロイかしか
撮れないけど、yu_kiさんが撮った雨竜はなんかちょっと
格好いい(>_<)!そしてやっぱりちょいエロイw。
C君、あのような雑なメイクですが、良ければ撮って
やって下さいな(^-^)。
近々(今週中には)向こうにも顔を出す予定なので、
予定が合えば撮影会★しましょう♪
でも、うちのおっきい子は「立てらない・座らない」なので
撮るの大変だと思いますよ(笑)。

リンク、ありがとうございます(^-^)。
ブログは更新が簡単で好きなんですが、やっぱり
いつの日か、ちゃんとした「サイト」を持ちたいですね。
毎日更新!とデジカメの写真が好きなんですが、ちょこっと
時間がないので、ゆっくり+携帯の写真で更新していく予定です(^-^)。

ではでは。
愛(笑)と趣味に生きる栗でした(^-^)。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
