| スポンサー広告 | | |
もう10月です。
桜。

10月は血縁者の誕生日が目白押しで
金銭的に辛い月です…。
そして、ただでさへ崖っぷちなのに

また年を1つとります。

そろそろ…

サバをよもうかな?

と真剣に悩むお年頃です(-_-;)。


さて、最近Kaneboの

ICHIKAMI

と言うシャンプーを使っています。
さすが和物が入っているだけあって、
香りが良いです。
最近のシャンプーにありがちな自己主張
しすぎる香り ではなく、優しい香りです。
洗ってすすいだ後、けっこう普通な感じで
本当に髪にいいの?と思ってしまうのですが
乾かしたらすっごいサラサラで、

「予防髪」

と言うだけのことはあるかなと。
ただ、ちょっと気になるのは
コンディショナーな微妙な固形具合。
私はポンプ式じゃないのを使っているの
ですが、かなり強く押しても出てこない。
これはけっこう困る。
洗い上がりは良い感じなんだけど、
この微妙な 固形具合が気に入らない。
と言うか、使い辛い(-_-;)。
金額はちょっと高くなるけど、
ICHIKAMIを 使おうと思う方は、
コンディショナーだけでも

ポンプ式を買った方がいいと思います。

母乳含有成分と銘打って最近売り出された
SHISEIDOのチカラもけっこう
良い感じなんだけどこれもコンディショナーが
微妙に固形。
でも、「ICHIKAMI」より柔らかいので、
ポンプ式のじゃなくても普通に出せる。
どちらにせよ、あんまりシャンプーに
こだわらない 人間なんで、それなりに安ければ
なんでもいいやって感じです(これだけ
レビュー書いて、オチがそれかい!)。

まっ、私が言えることはただ一つ!
コンディショナーとトリートメントって何が違うの?
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
