スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
香水を使う。
昔、香水が好きで集めていた時期があった。
その数、大小・ダブリ合わせて
20~30コぐらい。

しかし、ワタクシ

香水を付けるという習慣がない

ときたもんだ!!

なので、好みの香りを集めて飾ってるだけ?
そんな香水達を、100均のしょっぼい入れ物に
ゴッチャリと入れていた。
ある日、なぜか上機嫌の妹君が私に一言。

妹「姉ちゃん、その香水ええ匂いがするわ

指さしたのは、赤紫色の瓶に入った香水。

私「…そうか」

妹「うん(^-^)」

なんと、私の香水コレクション、

妹が使っていやがった!!

でもま~別にいいので

私「他のも使ってええで?」

といっておいたw。
元々、収集するだけで使いもしなかったので
使ってくれるなら、使ってっちょ。って感じ。
でもせっかく集めたのに、自分で使わないのは
なんかしゃくに障る!と言うわけで、最近やっと
香水を使うようになりました(おそっ!)。

ちなみに、好きな香りを集めるだけなので
ブランド名も香水の名前も知らないのがほとんどw。
とりあえず、今分かるのは

アナスイ スイドリーム
ジャコモ パラドックス フォーメン
フィオルッチ オードトワレ
ケンゾー フラワー
アランドロン サムライウーマン
ヒューゴボス ウーマン
ジャンヌアルティス CO2 プールオム
ジャンヌアルティス CO2 ピンクレーベル
マジョリカマジョルカ アロマジカ
ジバンシー プチサンボン
クリスチャン・ラクロア オーフローラル

妹にあげた香水(たまに私も使うw)
エリザベスアーデン グリーンティ
サムタイム イン ザ モーニング 
グッチ エンヴィ

そして、最近私が使い出したのは
「イザベラロッセリーニ マニフェスト」
↑爽やかでいい香りv

う~ん、また香水を集めたくなってきたぞ(ダメ、節約!)。
スポンサーサイト
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
