| スポンサー広告 | | |
オウ!ミステイク!!
金つば

朝から「某車のコンラット見たよ!」
と喜んでメールして

今日からマ王かよ

とつっこみを頂いた栗です。
「コンラ」まではあってたのに

実におしい!

ちなみに私が言いたかったのは、車の

「+CONRAN(プラス※コンラン)」
※コンランとはインテリアデザイナーの
コンランさんのことらしい。

のことであり、決して

今日からマ王のコンラッドさんではない。
う~んミステイク!


さて、最近和菓子がマイブームなのですが、
どうも和菓子屋って敷居が高いような
気がするのは 私だけでしょうか?
おまけに、店が分かり辛く、店舗数が少ない。
でも私

美味しい金つばが食べたいんです!

ローソンのじゃなくて

和菓子屋さんの美味しい金つばが!!

と言うわけで、さらっと帰りに買ってきました。
和菓子は旨い
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
