スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
街ブラ。
今日は久々に街ブラしてきました。
さすが土曜日ってだけあって、駐車場は満杯。
やっと見つけた駐車場は屋上。
それも、その車あたってるよね(笑)?
あてってるw?


車も無事とめられて、まずは、無印良品。
改装してからは一度も来たことなかったので
入り辛さに驚きつつも、お買い物♪お買い物♪
最近、肌荒れがものすごいことになってきてる
ので、アルコールもパラベンも無添加という
文句につられ 敏感肌用の化粧水を買いました。
なにより安い!約600円!!
無印良品って、貧乏人のみかただねv('▽^*)。

雑貨屋をぶら~っと見たりして、お目当ての


ヴィレッジバンガードへGO!


もう、ね、すっごく楽しいの!
あの雑多な感じが好き!!
松山のには行ったことあったんだけど、
香川のは 初めて。
ヨイ、ヨイヨ、あやしげなラインナップ!!!
見てるだけで楽しいんだけど、通路が狭くて
けっこう疲れるのよ、これが(^-^;)。
とりあえず、近くのカフェでお茶。
私はクラムチャウダーを頼んで、栄養補給。
その後は、あやしげなドームが
出来かかっている 丸亀町壱番街へ。
ドーム!?


ずっと気になってた

銀座3丁目 マゼラン

のチーズケーキを購入
もちろんマイマネーで…。
前来た時はすごい行列が出来てたんだけど、
今日は 誰も並んでなかった…。
さすが香川。あきるのはやいね(笑)。

久しぶりの街ブラだったんでけっこう疲れる。
そろそろお腹もすいてきたことだし、
気になってた百円食堂に行ってみることに。
開店まで時間があったので、近くの古本屋で
時間を潰す。

さぁ、開店時間です。
お腹いっぱい食べるぞ!!!



料理がほっとんどないのね。


うん、そういうこと。
おばちゃん一人で切り盛りしてるから
しかたがないのか?
食べれそうなものがなかったので、今度は
サンフラワーに あった食堂に行ってみた。
店内、皿にいたるまでこりまくり。
半田屋より割高だけど、味はけっこう
美味しかったです

デザートはマゼランのチーズケーキ。
これはまた後で詳しくレポします(^-^)。
スポンサーサイト
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
