| スポンサー広告 | | |
銀座3丁目 マゼラン。
チーズケーキ。

行列のできるチーズケーキ屋さんで有名な


銀座3丁目 マゼラン。


やっと、やっと食べることが出来ましたよ。
1ホール(18cm)がなんと
チーズケーキ。



525円という安さ!



ここまで安いと、味はちょっと…って
思うかもしれませんが、そんなことはないです!
中はフワッフワッのシットリで、味は思ったより
あっさりで、これが美味しんですよ(>_<)!
安いケーキにありがちな、パサパサ感は
ぜんぜんなくて、本当にフワトロしっとり。
チーズケーキ。

ま~高いチーズケーキと比べたら、チーズ感は
ちょっと少ないけど、525円でこの仕事なら


許せる!!!


本当に美味しかったです。
個人的には、一日目に半分食べて、二日目に
半分食べるのをオススメします。
一日目は、さすがスフレタイプ!フワフワトロ
しっとりで、何!?この優しい口当たりは!?
を楽しんでください。
二日目になると、さすがにフワフワ感は半減
しますが、代わりにしっとり感が倍増!
そして、チーズ感もアップします。

もし、丸亀町壱番街に寄る機会がありましたら
「銀座3丁目 マゼラン」のチーズケーキ、
オススメですよ。

theme: これは美味い!! - genre: グルメ

| レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
