| スポンサー広告 | | |
明日こそはメイクするぞ!
月花さん。

去年の11月に久しぶりにメイクして、
あまりの下手さにショックを受け
まつ毛もはらずに放置してた月花さん。
久しぶりに見てみたら、

まつ毛なくてもいいんじゃな?

って思ってしまった私はアフォウでしょうか?
とりあえず、メイク落としてコーティング
まではしました。
本当はメイクもしたかったんだけど、
シンナー臭を部屋にこもらせまいと、
窓をあけて、窓際で作業して、コーティングが
乾くのまつ間、うとうとしてたら
調子が悪くなってね∑d(≧▽≦*)。
明日はどうやら雨らしく、
そら~冷え込んでますわ。
そんな中、一応ハロゲンつけてたとはいえ、
窓全開で寝たらね、体調も悪くなるわ(笑)。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
