| スポンサー広告 | | |
久々のメイク直し。
ニュウメイク。仮。

今日はバレンタインデーなので、世間は


ピンク色って感じですかね?


香川では春一番が吹きまくり、台風並みの
強風が 吹いております。
そんな中、街でバレンタインデーデート
人とか 、サンポートでディナーの人とか、
大変だろうな…。
特に女の人はスカートはいて、ばっちり
髪型も決めて、メイクも…と、用意周到な
人も多いはずなんで、さらに悲壮感が
漂いますな。
この風、どうにかならんのかね~。

さて、そんなピンク色の日に
私は何をしてたかと言うと



人形のメイクv(*'-^*)-☆



家に引きこもって



人形のメイクv(*'-^*)-☆



です。
残念ながら、両面テープを買うの忘れてた
ので、まつ毛ははれませんでしたが、
ボーイッシュな感じでヨイかも。
久々にオーバーリップぎみで塗ったは
いいけど、艶出しで大きくはみ出しまくり…。
ま~、まつ毛は安全作で細く短く描くし、
下まつ毛は左右長さは違うし、色々アラは
ありまくりなんだけど、
とりあえず完成ってことで。
両面テープ買いにいかなきゃな~。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 月花さん(PSナナ)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
