スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
久しぶりににぃやんを撮る。
にぃやん。

うちんとこの唯一の女の子の月花さんは、

ボディーの占有率もNO.1

なら、

メイク変更率もNO.1!

メイクを変えるたびに写真を撮るので、
写真の枚数も わりと多い。
ぶっちゃけ、

超優遇です!

反対に男共は、ほっといても勝手に
育つだろう、と超冷遇(笑)。
女の子は手塩にかけてやらんとの~(*´ェ`*)。

そんなわけで、最近直したばっかりだけど
いい加減、あの細眉が気に入らん!という
わけで月花さんをリテイクしようかな~と、
月花さんとC君とA君ことにぃやんを
ぞろぞろと出してみる。
一部だけ直すのが出来ないので、直すとなると
最初っからやり直しなんだけど、今回唇が
けっこう上手くできてて、落とすのが
しのびないんですわ。
ので、ず~っと直したいって思ってた
にぃやんを直そうかな~と。

このメイクも今日で見納めか~。
最後に写真撮っとくか!

と、かなり久しぶりににぃやんを
ボディーに繋いで撮影開始。
そしたら、なぜか良い表情しやがって、

ますますメイクが落とし辛いではないか!

くそっ…さすが私好みのエロ顔のヘッドだぜ。
甘く見てたよ、ヘイ、ボーイ。
でも直すと決めた以上、近いうちに直すよ!
眉毛が左右対称に描けるか、ものっそ不安
だけど…。
とりあえず、にぃやんのニュウメイク用に
濃い肌色のパステルを買おうかな~っと
思ったんで、それを買い次第
メイク開始かな~っと。
あ~、でもどうしよう。
C君の方を先にしようかな~。
でも月花さんも直したいし…どうしよう(T△T)。


余談ですが、にぃやんの下にひいてる
和柄の布。
これ、私のTシャツなんです(笑)。
和柄大好きなんで、和柄の服
集めてたんですが、まさかこんなところで
活躍するとは(笑)。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 他- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
