スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
迷子!?遭難!?その1。
今日はサンメッセのフリーマーケットに
ふら~っと立ち寄ってみたら、
★ROCKIN MANSION★のゆいさんが!
ブースには可愛いブライスちゃん達
今、うちんくの風子さんは実家なんで
ブライスの服は買わずに、伸びた自分の
髪用に可愛いゴムを買いました
フリーマーケット。

今までずっと、黒い普通のゴムで結んで
たんで、可愛いゴムで結ぶとなんか
ちょっと嬉しくなりますね(〃'∇'〃)。

午後からは飯山町にある飯野山に
登ってきました。
飯野山。

登り始めたのが午後2時。
なぜか綺麗な道を選ばず、軽く獣道
ちっくな道をひたすら歩いていくことに。
飯野山。

飯野山。

正直、しんどい。
山登りなのに、実は私…

傾斜が苦手

なんですな。
平坦な道ならがんがん歩けるんだけど
傾斜があると、すぐ疲れる。
途中、何度も休みながら、昨日の雨で
少しじゅるくなってる道を歩きながら
飯野山。

なんとか頂上に到着!
到着すると、今までのしんどさなんて
一度に吹き飛んで、また登りたいとか
思ってしまうから不思議。
展望台から見た、パノラマの景色は
本当に綺麗でした。
飯野山。

帰りは、登ってきた獣道じゃなくて
階段の方で帰りました。
飯野山。

が…ここからが大変でした…。
スポンサーサイト
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
栗さん、先日は本当にありがとうございました!
ヘアゴム、気に入って頂けて本当に嬉しかったv-10
是非是非、使ってください♪
本当にありがとうございました!

登山、かなり大変やったんですね!
恐るべし!山!
恐るべし!傾斜!
でも、ご無事でなにより!
おかえりなさい!笑
こちらこそ、可愛いゴムありがとうございましたv
可愛いブライスちゃん達も見れて、今度実家に
帰るときは、風子さんを連れて帰ろうと
思いました(^-^)。

冗談で「遭難」って言葉を口にしたんですが、
まさか本当に遭難しかけるとは思いも
しませんでした(笑)。
山をあなどっちゃいかん!
そしてちゃんと下調べせないかん!!
そう、心のそこから思いました…。
山をなめちゃダメですね。
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
