| スポンサー広告 | | |
二年ぶりぐらい?
雨竜。

かなり久しぶりの更新でございます。
久しぶりなのに、ちょいエロ写真を
アップとゆー見上げた根性です(笑)。

引っ越ししたり、犬飼ったり、色々あって
今現在、人形全員は手元におりません。
虹滴と雨竜を除いて、あとの子は実家に
いたり、祖父母の家にいたりです。
昔は人形一色の生活だったのに、今では
犬一色の生活です。

そんなある日…と言うか昨日(笑)急に
雨竜を撮りたい!と思い、一年ぶり?
ぐらいに撮ったのがこの

エロ写真

また他の子も撮りたいですな。
とゆーか、人形を出しても邪魔にならない
広い家に住みたいです

さて、久しぶりということでリンクの整理を
しました。
ついでに新しいブログのリンクを追加しました。

犬ブログ「毎日ハル日和」
http://ameblo.jp/surume66/

日常ブログ「するめ。」
http://ameblo.jp/surume55/


また、エロ人形の写真アップしますね

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 雨竜(カスタムハウス) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
