スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
なめてた…。
2006年1月4日に水兄ぃ(教室A)のメイクを
直して以来、奇跡的に上手くいき、四年間
ずっと、水兄ぃのメイクは変えずにおりました。
結果、ヘッド自体の黄変以外にも手あか汚れ、
何かの色移り、メイク剥がれ等、 頻繁に
メイクを変えてる雫と比べると かなりヘッド
自体がくすみ、汚れ、これを機に、 直す
べきかどうか一時間ヘッドとにらめっこして…

のけてしまいました…。

教室Aは造形が綺麗だから、

少々失敗しても大丈夫♪

的な感じで挑んだのだが…もうね、笑えない
ぐらい失敗してさ。うん、ほんともう無理。
まずね、塗料を溶かす溶剤間違えてさ、この
時点で テンションだだ下がりよ?

水兄ぃ。


パステルはムラになるし、 眉毛の色と目の
まわりの色と合ってないし、ってか 細いし、
筆も失敗するし、なぜか細い線が描けないし…
何一つ、イイ所がないメイクでした。
本当に凹むわ…これ。
水兄ぃ。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 水(教室A)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
