| スポンサー広告 | | |
名前。
練君と習君。
二人合わせて読んで字のごとく

練習

でございます。
筆メイクを再開して、練習用のヘッドが
欲しいと、ほぼ同時期にお迎えしたのが
練君と習君。
練習用なんで♪と安易に名前をつけたけど
わりと我が家にしっくりきたので(習君は
しっくりこないけど…メイクが難しすぎて)、
ちゃんと名前を考えようかな、と。
練習用ヘッドだからって、漢字をバラした
だけってね、どんだけいい加減なんだ…。
これを機に、ミシェルたんの名前も決めようと
思います。
練君と習君とミシェルたんとあともう一人のも。
ポチっとやっちまったんで、我が家にまた
ヘッドが1つ増えます。アハ。
練。

習。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 複数 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
