| スポンサー広告 | | |
カテゴリ分け。
ずっとやりたかった名前別でのカテゴリ分けを
全記事対象で振り分けてみました。
中身の文章じゃくて、記事に載ってる写真で
振り分けたので、文章の前後が「???」に
なってるけど、気にしない方向で(*´▽`*)。

さて、昔の記事を見てびっくりするのは

文章が長い!

ってこと。
日記的なモノがこのブログしかなかったから、
言いたいことの全部を書き殴って、結果、
長文になってたけど、今はブログも複数
持ってるし、mixiもやってるから、あまり
長文をココに書かなくなったな~と。
なんと言うか、ブログの歴史を振り返ってみた
カテゴリー分けでした。
感慨深いね~。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
