| スポンサー広告 | | |
どんだけ不器用なのか。
メイクをしてて、どうしても描きにくい方向?がある。
眉毛は向かって右側、下まつ毛は向かって左側が
ものすごく苦手で、まず上手く描けない。
毎回水彩色鉛筆で下書きをしてから、眉毛を
描いてるんだけど(この段階ではわりと左右対称の
眉毛が描けてるという不思議)苦手な右側で
失敗して、ゴシゴシっと消したら、まっ、そうなる
だろうな、と安易に想像できる、下のガイド(水彩
色鉛筆の下書きの事)も綺麗に消えてしまい
どうやって描けばいいんだ…と絶望の淵に
立たされてしまいました。
もう一度ガイドを描くのもめんどくさかったし
元々苦手な方の眉毛だったんで「まっ、いっか♪」
みたいな(笑)?
どうせガイドがあってとしても左右対称に
描けないしね~。

おにゅう。

おにゅう。
| 夏夜(LUTS)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
