| スポンサー広告 | | |
おそろい♪
おそろいのチャイナ?を買ってみました。
幼SD用なんで、ピッコロのこてっちゃんは
問題なくばっちし。
が…ウリエルの雨竜たんは、かなりの
幼児体系なんで、けっこうハラまわりが…

パツパツ

いや、うん、そーゆーとこも可愛いよ。

虹滴と雨竜。

そんな感じで、久しぶりにちびっこ達を
引っ張り出してみたら、雨竜たんのメイクの
ハゲ具合に愕然(こてっちゃんはデフォルト
のままです。メイク下手なんで、デフォで
お迎えした子はデフォのまま)!
直せる自信がないんで、そっと見なかった
ことにしました。

■拍手、コメントのお返事です
【翡翠皇樹さんへ】
メイクって、自分のイメージと出来上がりに
差があって、中々難しいです。
英国紳士…誉めすぎです
どちらかというと、詐欺師っぽいなーと(笑)。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 複数 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
