| スポンサー広告 | | |
さっくり修正。
新人君のメイクが気に入らなかったんで
今日、再メイク。
水兄ぃとは違った、柔らかい感じに
したかったけど、私の腕では無理そう
だったんで、とりあえず好きな雰囲気の
メイクに…。
おにゅうへっど。

おにゅうへっど。
ま~なんつーの、結果から
言うと水兄ぃに似た感じの…ねっ…
雰囲気にね…微妙に違ったりするん
だけど、微妙すぎて…。

名前は水兄ぃの双子の兄弟って感じで
「水樹-ミズキ-」君です。
我が家はキャラ設定とかあんまないんで
兄弟的な?みたいなふわっとした感じで。
ん…?
そういや、海織の兄が水って設定があった
ような…。
だから、水兄ぃ(すいにぃ)ってあだ名に…。
ってことは、海織に兄が増えるのか!?
今さら!?
うっ…う~ん、どうしようか。
ま~そこはふわっとした感じで。

それにしても、教室Aはヨイね!
ど下手な私のメイクの腕でも
それなりに見えてしまうこの造形美!

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 水樹(教室A)- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
