スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
ポワ~ンって感じだね~。
長らく放置してた名前も
なんとか全員無事、決まりました。
ミシェたんなんて、一年以上「ミシェル」の
ままだったからね…
いや~、名前が決まるとますます愛着が
湧きますな。うむ

草太。
この間お迎えした草太君。
実はずっと、16番をメイクしてみたいと
思ってました。
柔らかい雰囲気の教室Aとは違った、どこか
冷たそうで、凛とした高貴な雰囲気が好きで
ま~それを活かせる腕は全くもってナッシングな
身の程を知らないチャレンジャーな私ですが、
凛としてもないし、高貴でもないし、冷たそうでも
ない、ポワ~ンとした子になってしまいましたが
なんとも我が家らしい雰囲気だな、と思います

■拍手、コメントのお返事です

【Kさんへ】
コメントありがとうございます

雰囲気は気に行ってるんですが、眉毛、
下まつ毛、パステルハゲ、唇…とアップでは
お見せできない仕上がりなんです
眉毛の濃淡はもう絶望的に左右非対称です…。
元々眉毛がものすごく苦手なんで、毎度毎度
諦め気味で書いてます。
描けないもんは描けないって。←開き直りです。

マイペースなブログですが、またいつでも
遊びに来て下さい
そして、K様がどんな子をお迎えするのか
楽しみにしています
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 草太(16番) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
