| スポンサー広告 | | |
器用すぎるばーちゃん作。
ばーちゃんが編んでくれたアレアレ
さらなる新アイテムが追加されました。

緑。

そう、ベストです
これはシンプルなのですが、緻密な
模様の入ったグレーと薄い小豆色の
ベストも今、編んでくれてます。
どんだけばーちゃん器用なんだ…と
毎度毎度、驚きと感動です。
私は未だかつて、編み物でばーちゃん
より器用な人を見たことありません。
↓ばーちゃん作の帽子も着用。

緑。


微妙にミシェルのデフォ衣装も着せて
るんだけど、どうしてこんなに
エロいんだろう…といつも思う。
最近ボークスは服に力いれまくりだけど
この服のガーターソックスは、さすがに
エロすぎ感が否めないな~と。
個人的にはチョー好きだけど

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 緑(ミシェル) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
