| スポンサー広告 | | |
ばーちゃんが器用すぎる件。
ばーちゃんがあまりに器用すぎる
アレコレソレに引き続き
どんだけ凝るんや!?とわが目を
疑いたくなるようなセーターと帽子を
作ってくれました。
ばーちゃん作。

縄編み?も入り、とにかく緻密な
模様入りです。
前も後ろも腕のところも模様が入って
おります…。
ばーちゃんの器用さには感動です。
モデルは草太とお久しぶり水兄ぃ。

草太。

水。

ばーちゃんホントに器用すぎ


拍手、コメントのお返事です
■11月29日に【はい、とゆーわけで。】に
拍手を下さった方へ。

これからもひょいひょいエロ…セクシー路線の
写真をアップしていきたいと思います




■翡翠皇樹さんへ

ばーちゃんの器用すぎる編み物、新作を
アップしました
どんだけ凝るんだ…と、思わず突っ込みを
入れたくなる程の緻密さです。
さらに怖ろしいことに、人間用のニット帽
なんて数時間で編めてしまうんです…。
ばーちゃんの器用さと技術の高さには
脱帽です

教室Cは、思いの他、平べったい?
顔してるんで、本当に難しいです。
教室Aや16番はホリが深く、頬の所が
立体的なんで、私みたいに下手な人間でも
なんとか見れる雰囲気にはなるんですが、
教室Cは…モロにメイクの腕がでるヘッド
だなーと思います。
正直、くじけそうです

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 複数 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
