スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます。
水樹。

最近、今流行りのiPhone4に変えました。
一番最初はあいふぉんアプリでダウン
ロードできる壁紙を使ってたけど
「ちょっと待てよ…」と思ったわけです。
そう、私は

人形者(ブランク有り(笑))

普通の壁紙で満足してていいの!
人形者なら人形者らしく、人形の
壁紙にしなくていいの!
誰かに見られたら引かれそう…
いや、私の家族、友達は全員
知ってるから別段驚かないし、引かない
だろうな…わりとオープンな子なんで。
って、ことで、あいふぉんの壁紙と
ロック画面の壁紙も↑の写真に
しました★
謹賀新年って文字と、丸枠ナシ
バージョンですが。
そして、壁紙がちゃんと見えるように
アイコンを整理し、2P目では水樹が
ドドーンっと見えるようにしました。
なんか楽しいぁ~あいふぉん♪
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 水樹(教室A) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
