スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
M
水樹と草太。

前髪がね。

もとは水樹がMだったけど
なんとなく草太もMに。
このウィッグ、割と誰にでも似合う
ナイスウィッグなんですが、
ちょとね…

ハゲポイント

が…あるんですわ。
それを隠すようにセットすると
Mになるとゆーナイスな理由(笑)。


拍手、コメントのお返事です
■雪羽子様へ。

コメントありがとうございます(^-^)。

初めのてメイクした時は、無理かも…って
思ったんですが、なんやかんやで可愛く
仕上がってくれました。
本当に美しい造形に助けられまくりです。

ばーちゃんはものすごく器用なんですが、
割と気紛れな人で、ある日急に作って
くれたんです(笑)。
雪羽子様のおっしゃる通り、草太に本当に
よく似合いました♪

ノロノロ更新ですが、楽しんで行って下さいね(^-^)。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| 複数 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
