スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
兄弟の苦悩。ふわっと。
この間の水のメイク直しで、
水樹とそっくりになってしまった水。
並べてみると(紫瞳→水。青瞳→水樹。)↓
水と水樹。

そっくりΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

我が家にはあんま設定とかないので、水樹を
お迎えした時、教室Aが二人になったんで、
双子でいっか♪と適当に決めたあの日。
当初は違う雰囲気にする予定だったのが、
私の下手なメイクの腕では無理すぎて、
結局、まず水樹が水に似て、次は水が
水樹に似るとゆー、似せたくないのに
似てしまうとゆー事態に。

水と水樹。

結論。
双子設定だから、
似ててもしょうがないよね♪
↑ダメすぎる結論に至る(笑)。
スポンサーサイト
| 他- | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
