| スポンサー広告 | | |
腐の女の子ってやつです。
水と水樹。
我が家は設定があってないようなモノなので
「一応」や「多分」などで役割をふっています。
ふわっとした感じ()で見て下さい(笑)。


を襲うのと、
水と水樹。


を襲うのと、
水と水樹。

どっちが萌えるのだろうか。
個人的にはを…かな?


我が家でその「腐の相関図」の
役割を当てはめていくなら、

長男は水(一応)。
次男は水樹(多分)。
三男は草太(仮)かな。
大人の彼氏は光(マッチョだし)かな。


そんな妄想まみれの内容は…↓
物語としては兄を溺愛する双子ないし年子の弟がいて、
普段から兄好きを隠さず、割と口数も多く
兄にベッタベタで無駄にフェロモンを振りまいてる。
で、さらにけっこう年の離れた(6~8歳)三男が
いて、無口で何を考えているか分かりにくい子だけど
兄達を愛している。
こう、なんとも言えない微妙な均衡を保ちつつ
暮らしてるわけです。

次男がある日、自分の道を歩もうとする長男に
告白ついでに襲うも拒否られ落ち込む。
その後、ビッチ化。
男をとっかえひっかえ。
でも、そんな次男をまるっと受け止める大人の
彼氏がそのうち登場。二人は幸せに。

三男は社会人になり、家を出て一人暮らししてる
長男宅へお母さんお手製のおかずを届けに行き、
兄の無防備な風呂上がり、バスタオルは
腰だけスタイルにムラっとくるも、冷蔵庫から
風呂上がりのビールをとってる兄を背中から
抱きしめるに留まる。が、兄の動揺に後悔して
逃げる。三男もちろん童貞ね。

長男の戸惑いと二男の嫉妬(この時はまだ、ただの
ビッチ中)と三男の想いと…みたいな(笑)?

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| BのL。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
