スポンサーサイト
| スポンサー広告 | | |
初、ワルソネコさん!
今日は地元のブライス&アウトフィットの
お店、【ワルソネコ】さんに行ってきました。
本当に写真屋さんの中にあるお店なので
入るのにちょっと勇気がいりました(笑)。
でも、中に入るとすごい!とにかくすごい!

ワルソネコさんにて。

ずら~っと並ぶ可愛いブライスやKUMA、
他にも色んな可愛い人形達が並んでました。
ブライスはパッケージから出してる子もいて
実物を間近でみられるのには驚きました。
パッケージと実物では可愛さが全然違います。
個人的にはジャクシーが可愛すぎでした

ワルソネコさんにて。

↑みっちーとうきょうさんコンビ。
この世界観が本当に素敵で、惚れました。
人形って可愛いイメージが強いと思うんですが
可愛さの中に男前で格好良いスパイスが効いてて
また、細かい所に置いてある小物のチョイスの
センスが素敵!
もう一つのブライスのセットでは、本棚の上に
飛び降りようか悩んでるニャンコがいたり、
セットの中に物語がしっかりあって、実写版の
絵本を読んでるような感じでした。
あと、みっちーのキュルンとした前髪に
胸キュンです。


ワルソネコさんにて。

↑雨竜、改め雨竜子ちゃん(笑)。
幼SD用の服を着せてもらったんですが、
裏地がすごくしっかりしてて、着せても
型崩れせず、シルエットがめっちゃ綺麗!
柔らかい布だと、ポーズを付けると変な所に
シワが出来たり、関節部分で段差が出来たり
表情は良いのに服が…みたいなことが何度か
あった私としては、裏地がしっかりしてて
【自立する洋服(笑)】は魅力的でした。
靴の折り返しの部分もめっちゃ可愛かったです♪


初、ワルソネコさん。
色々お話を聞けて楽しかったです。
ブライスの魅力を再確認です。
やっぱりブライスは可愛い!
KUMAとジャクシー、きのこ人も予想以上の
可愛さでした。お迎えしようかな…。
スポンサーサイト

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
