| スポンサー広告 | | |
小悪魔対天然ピュア男。
ねぇ、草太。いいことしようか?
いいこと?
そう。いいこと
草太と桃。

ドサッ

ニコッ(小悪魔スマイル発動中)。
(何時の間にか服脱がされてる!?)
草太と桃。

ねぇ、キスしようか?
えっ…
草太と桃。

ね?

草太と桃。

無言は…OKのサインだよ
草太と桃。


今の私の中での設定的な物は
桃は自分の可愛さを最大限にいかし
小悪魔のごとく天然草太を簡単に
手にいれてしまう腹黒系小悪魔。
生意気水珠とは相性が悪そう(笑)。
水樹は今んところフェロモン系なんで
桃とほんのりライバル?みたいな。


今回の妄想まみれの内容は…↓
その後の桃と草太の展開としては
かなりベタだが

●ピュアすぎる草太に本気になる。
●「なに…この感情?」と桃戸惑う。
●桃の元恋人登場。こじれる。
●草太は桃を信じられなくなって
 桃への気持ちが分からなくなる。
 それを正直に告げる。
●話の途中で桃怒る。その後音信不通に。
●草太、罪悪感を感じる。
●桃荒れる。手当たりしだい。
ヤケんなってビッチ化好きだなw
●桃の噂を聞き、草太罪悪感を感じる。
●桃相変わらず荒れる。
●草太、必死で桃を探す。
 見ず知らずのおっさんとホテルへ
 入ろうとする桃を捕まえる。
●桃「お前も遊びだった」と言って
 おっさんとホテルに入ろうとする。
●草太泣きながら桃をひっぱたく。
 「好きじゃなきゃ
 こんなに必死に探したりしない!」
●おっさん桃の手を引っ張ってホテルへ
 行こうとするも、桃嫌がる。
 「自分から誘っておきながら!」と
 激昂したおっさん手をあげる。
 草太、桃とおっさんの間に入り
 思いっきりひっぱたかれる。
●頬をおさえてうずくまる草太を見て、
 桃はカッとなり、おっさんのピーを
 目にもとまらぬ早業で蹴りあげる。
 (おっさん不憫すぎる…)
●二人で走って逃げて、桃か草太の
 家に向かう。
 お互い息は上がり、汗だくな顔を見て
 思わず噴き出す。
 そして…キャッ

と、そんな妄想(笑)。

theme: スーパードルフィー - genre: 趣味・実用

| BのL。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Write comment




(編集・削除用)

Trackback url

Trackback
« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

PROFILE

栗

香川県民。
のんびりマイペースに
生きてます。

リンクフリーです。

CATEGORY
TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
